見出し画像

【スタバ】ハムエッグホットサンドとバウムクーヘン食べてみた

今日スタバでいただいたのは、ハムエッグホットサンドバウムクーヘンです。
ドリンクは安定のホットコーヒーです。
アイスもいいけど、長時間店内にいると寒くて…(笑)

気になりつつずっと食べたことがなかったこちらのサンド。
目玉焼き風オムレツ、ハム、チーズの王道ですが、温めてもらって食べると中の目玉焼きとチーズがとろ〜りと溶けてきます。
特に目玉焼きの半熟具合が絶妙でその場で作ってくれたの?って感じでした。
ボリュームもちょうどよくて軽食にもおすすめですね。

バウムクーヘンはレジ横に袋に入って売っていて、食べる機会を逃し続けていましたが、ようやく今回手に取ることができました。
しっとりふんわりとした口当たりで、甘さも控えめ。
フードと一緒に頼んでデザートにいただきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?