見出し画像

RESPECT! ヒデさん、たくみ君!

川崎の体育館まで、下道でノロノロ運転で約2時間、、、😱

普段ならば絶対行かない距離感ですが💦何故かバスケの為だと割と普通に行けてしまうこの不思議な我が人生🚗💨

BOOGIES BASKETBALL SCHOOL


で一緒に汗を流しているヒデさんに声をかけて貰って初めてのチームの練習にお邪魔させて頂きました⛹️

ヒデさんは、僕より歳上の方ですが、地獄のバン練も中学生と同じメニューをこなし、僕は片足ケンケンでシャトルランを人生で初めて経験した時の衝撃が今でも忘れられませんが💀💦

毎回一生懸命なバスケへ取り組む姿勢を周りに見せ続けてくれる方で僕もヒデさんみたいに歳を重ねれたらなと尊敬しているし、中学生スクール生達にも、凄く良い影響を与えてくれはる素晴らしい方です💪


僕はただバスケが好きなだけで、子供達にも少しでもその気持ちが伝われば嬉しいなってバスケ勉強したり、やっているだけ何で、、


ヒデさんに教えて貰える子供達はホンマに幸せな子達やなと思います🏀

たくみ君は、僕が出会った時は、膝の半月板損傷でリハビリ期間やったので🏥コートの外でハンドリングやドリブル叩いて、今やれる事一生懸命やっていた子で💪久しぶりに会ったら、もう膝もサポーター無しで対人出来るまで回復していて⛹️

荒木さん見てて下さいねって、ピョーンて飛んでリング掴んでいたので😲めちゃめちゃリハビリ頑張ったんやなって思いました💪

僕も左膝を2回手術して約2年ぐらいバスケ出来るまでリハビリかかったので🏥リハビリを乗り越えた人達はメンタル的にも凄く強くなっているし、バスケが出来る事の感謝の気持ちが凄く深まるというか、リハビリはあんまり良い思い出はなかったように思いますが💦それを乗り越えたたくみ君尊敬しかありません👍

チームの人達も凄く良くして頂きホンマに幸せな時間となりました⛹️バスケットボール、人との縁、繋がり、生かされている命、40歳をこえて誘って貰える事、ただただ感謝しかありません!

最後まで読んで頂き、ホンマにありがとうございました🙇‍♂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?