幸せを呼ぶピンクとブルーの・・・

こんにちは。

多趣味なクリエイター【りっこ】です^^

趣味の一つでもある写真撮影で素敵な写真が撮れましたので投稿します。

ある場所に、とても不思議なピンクと青の素敵な㊙㊙㊙があります。

この2つの㊙には色々な意味が込められています。

ある情報によるとこんな方が訪れているとの事です。

●大切な人を失った方

●大切な人に思いを伝えたい方

●言いたい事が言えなくて困っている方

●好きな方がいる・・・・・でも・・・・

●ずっと一緒にいたい相方がいる方

●デート場所に困っている方

他にも色々な方が訪れています。

今年も最後の日になりました。

来年こそ素敵な人生をすすんでいきたいって思う方には、

絶対に行って欲しい所です(#^^#)

ご興味がございましたら是非ご閲覧下さい。

その素敵な㊙はこちらになります。



ここから先は

457字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?