見出し画像

体重89キロの挑戦

こんにちは、みなさん!私は現在89キロの体重で、健康的な生活を手に入れるためにダイエットに挑戦しています。このブログでは、私が実践しているダイエット方法や健康的な生活のアドバイスをシェアしていきます。

ダイエットを始めた理由は、健康的な生活を手に入れるためです。今まで運動も食生活も乱れていたため、体調が悪くなってしまいました。
もう一つは娘に【いい加減痩せて】と白い目で見られたのがきっかけです。

今現在の体重は89キロ。元々は58キロでちょうど良い体型でしたが、生活環境が変わり
ブクブクと実っていきました。

ダイエット初期は
16時間ファスティングにチャレンジしています。
とにかく胃腸を休める事で体調を整えるのが目的です。

ファスティングには、免疫力向上や肌荒れ改善
無駄な老廃物の排出などの効果があります。

Instagramに経過報告やダイエットの方法情報
発信しています。

お気軽にイイネやコメント、フォローして
頂けたら励みになります!

ダイエットを始めた投稿と僕のお腹が投稿されてます
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



16時間ファスティングの基本的なルールや
やり方を投稿しています。


今回はこれにて
オワリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?