見出し画像

私自身の目標立案について考えてみました。

私には何時間、時間が残されているのでしょうか?

最近24歳の終わりに考えはじめました。なぜ時間について考えているのか理由は分かりませんが笑・・・

残された時間が分かれば本当にやりたいことをやれるのか、、

現時点の自分がやっていることは満足いくことなのか・・・

判断はつきません笑

しかし、時間を考えるにつれて分かったことだ一つあります。長期的ななりたい自分を考えるのは無駄なのではないかと、、

運命が決まっているのであれば無駄ではないですが、、

長期的な目標より、短期的な目標が大切なのではないかと最近思っています。なぜなら、長期的な目標は変化するもの、時代の流れで変化するものと思ってます。

なので、1ヶ月ごとのなりたい自分が大切なのではないか??と思いはじめています。

一年後の自分そんなのわからん笑

もしかしたら、宝くじがあたり億万長者かも。

一ヶ月後はなんとなく見える気がする。自分の健康状態や宝くじを現時点では買っていないとか

ある程度未来の予想ができる。自分が予測できる未来より少し上の目標を達成すると成長率が一年後には大きなものになっているはず。

みなさんはこの考え方どうおもいますか?

よければ、コメントをお願いします。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?