見出し画像

1枚描きました🎶

おはよーございます🍀

今日は穏やかに過ごしています、Saku桃です🌸🍑

この間描きました絵の工程を載せたいと思います😊


これが最終的な完成ですが⭐


モデルは競馬界の名馬のディープインパクト❤

そして。。
私のおばーちゃんを載せてみました❤

おばーちゃんの急死でまだ実感はありませんが、ちょうど絵の展示会もあったので描きあげました‼️


まずは形を絵の具で大体の形取りをしました


翼をつけてペガサスのように⭐
絵の具を筆で擦りながら色合わせてみました❤


白い絵の具で線を⭐

緑も加えました🌲🌲🌲


実家の庭には大きなフジの花があり、それをイメージしてカラー合わせしました‼️

このくらいの色合いが好きだったんですがここがまたかさねました!


馬の踏み出す足をちょっと変えてみたり⭐


虹も後ろにかけてあげました。

ディープインパクトと一緒に走って前進してね❤私も前進するよ!というメッセージを込めました❤

ちょっと可愛らしい馬になりました⭐

大好きだった人との別れはとっても辛いし、思い出が沢山あるほど悲しいですが。

まだ無くなったと実感がないくらい忙しくて動いています。

でも!楽しいこと、好きな事をおばーちゃんはずっと続けてきた人だったので
私も謳歌できますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?