見出し画像

蚊にやられた夜

おはようございます

夜中寝てる最中に見えない敵(蚊)から

ひたすらハラスメント受けて

ちょっと寝不足だなぁと感じています


いつもように昨日夜寝ていると

耳元でずっと「ぶ~んぶ~ん♪」・・

我慢できずに明かりをつけると

パッ!と存在が消えて

あきらめてまた寝始めると「ぶ~ん♪」・・



1時間ぐらいそれを繰り返して

結局 蚊 を発見することはできず

「私の負けだよ 私が悪かった」

とぽつり呟き

リビングのほうに移動してソファで今日は寝ました

おかげで身体もちょっと重いです



人間って地球を支配してるって言うけど

案外しょぼいよねって思いました

ではでは今日も良い一日をノシノシ

おしまい


追記:  スキ をくださった方々  フォロワーのみなさま

記事を読んでくださった方々 いつも励みにしています

ほんとうにありがとうございます 感謝します♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?