見出し画像

指サック届いたから帰る

「指サックが届いたから帰るわ」

と言い残し颯爽と早退した上司

ほんとうに謎だったのですが

色々同僚に話を聞いていくと面白いことが分かりました



「スマホゲーム用の指サック」があるらしいのです

上司は”荒野行動”というスマホのゲームを熱心にやっており

それ用の指サックが家に届いたから帰ったんだ と結論が出ました

しかしゲーム用の指サックなんてあったんですね・・



色々と調べてみると

意外とその界隈では有名らしく

よく実況者さんとかも付けてらっしゃるようなのです

しかも指サックといえばゴムのイメージがありますが

布タイプのものもあったりするみたい

そして厚みも色々あったりしていて奥が深い・・



私もリズムゲームをぼちぼち嗜んでいるので

ちょっと試しに購入をしようか考えています

10ヶ入っていて1000円 とかだったので



手に汗をかいてたり乾燥していると

スマホとかタブレットって思ったように

反応してくれないことありますもんね・・

ストレスフリーでゲームするためには

たしかに必需品なのかもなぁと思いました

ではでは今日はこの辺でノシノシ

おしまい



追記:   スキ  をくださった方々  フォロワーのみなさま

記事を読んでくださった方々  いつも励みにしています

ほんとうにありがとうございます  感謝です!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?