セブンもついにセルフレジ

ついにコンビニも本格的にセルフレジになる模様

セブンイレブンは9月から順次セルフレジを展開するようです

2021年の8月までに全ての地域に導入を完了する見込みだそう

どんどん無人化の流れがきてますね


レジに並ぶ時間は短くなると思うし

従業員は従業員で接客以外のところに時間を多く使えるし

企業もそんなに人間を雇わなくてすむ

それにまぁやっぱりコロナウイルスもあるので

人と人との接触を減らせるのはデカいですよね


コロナウイルスといえばついに岩手県でも感染者が出て

これで全都道府県で感染者が出たことになりました

正直もう普通に今までどおり生活していたら

いつかは感染してしまうと思うので

そこはしっかりと頭に入れつつ

感染拡大予防を各々でやっていきましょう!



あと感染者を誹謗中傷する人は

いつ「明日は我が身」になるか分からないので

いい加減止めたほうがいいと思いますよ

ではでは今日はこの辺でノシノシ

おしまい



追記:  スキ をくださった方々  フォロワーのみなさま

記事を読んでくださった方々  いつも励みにしています

ほんとうにありがとうございます  感謝です!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?