見出し画像

毛がどんどん生えてきたー!

え?もうそんなお年頃?

「え、どこどこ」

どこどこ?とか聞いちゃったわ私(^◇^;)

「ここー」

と、次女。

次女かい!?( ̄▽ ̄;)

「え?なに?どこから毛よ?」

「ふくろ」

次女のほくろ


それ!ほくろ!

未だにほくろをふくろ。

と言う次女。

「それ、ほくろね😅」

「どっちでもいいじゃん」

そう言うものでもない(−_−;)

見てみると、
3本くらい長い毛が

ぴよよーん。

と生えていた。

「ホントだねー」

軽く引っ張ってみる。

「ちょっとママ!取れちゃう!」

( ̄▽ ̄;)

そんなんでほくろは取れませんよ!

「それぐらいじゃ取れないよ😅」

「はあ、ビックリした。取れると思った😩」

そんなに強くも引っ張ってないし(-。-;

「次女ちゃん、そのほくろ気に入ってるよね」

「そうだよー。これが次女ちゃんの証拠
 なんだから」

証拠なんだ🤣

「じゃあ、大事にしないとね😄」

ピローんと伸びた毛が気になるのかな?
と思い。

「毛、切ってあげようか」

「だめだめ、取れちゃう。触らないで!」

いやいや、だから取れないのよ(ー ー;)

「そう。じゃあそのままね。
 波平さんみたいだね😅」
 
「なみへい?なにそれ」

サザエさんを見たことがない次女
波平さんを知らなかったー🤣

「あー、サザエさんみたことないもんね😅」

「なみへいさんもほくろあるんだー」

違うんだけど。。。(-。-;
髪の毛がぴろ〜ん。
って出てる感じがなんか
ほくろから出ている毛と似てたから。。。

波平さんの画像を見せてみる。

「あー!サザエさんのお父さんだー」

「えー!知ってるんだー!」

「YouTubeで見たことある。怖い話でみた」

YouTubeで怖い話のサザエさん??
なにそれ?
一体、何を見ているんだろう(~_~;)
そっちの方が怖い😨

ほくろの話からいつの間にか
サザエさんの話になっていた(笑)

とにかく、やたらと大事にしてるほくろ。
次女にとっては
これが自分!っていう証らしい。

面白い。

ママ、ママ。

と、呼ばれ振り向くと

満面の笑みの次女がいた。

なにしとんねん!
と思いながらも

ハハハハハ〜😅

「可愛い?」

「あ、そうね。キン肉マンみたい」

「きんにくまん?そんな肉まんある?」

肉まんの話じゃないのよー🤣
キン肉マンも知らないよねー。

私もちゃんとは見たことないんだけどー。

またまた画像を見せる。

「筋肉ヤバいな😲」

🤣🤣🤣🤣

キン肉マンだからね🤣

「次女ちゃんの顔に似てるよ」

「似てないわー😤プンプン」

激オコ(笑)

私にはキン肉マンにしか見えない。

おでこに『肉』って書きたい(笑)

なんの話なんだか🤣
くだらい我が家の日常を

読んで頂きありがとうございます。
今日もみなさまがhappyな1日を過ごせますように。

宜しければサポートお願いします!