見出し画像

次女の憧れ

毎日暑いですねー🥵
昨日は猛烈に暑かった。

そんな中での長男のサッカー😵
やる方も大変だけど、
見てる方も大変。

それにしても
あの炎天下の中で
走り回る子どもたち。

あなたたちの体力は
どうなってるんだい??

感心しかない。

トレーニングマッチも
13時から16時。

1番暑い時ー!😵‍💫

コーチよ!時間考えて!

まあ、この暑さにも負けない力を
つけるのもサッカーの大切な
ところなのかもしれない。

暑かったり寒かったり
雨が降ったり、

サッカー少年は強くなるわ。

サッカーが終わってから
夕方、子どもたちは庭で
水遊び。

ホント元気だなー🫨

ダイソーで買った水風船で
それを投げ合って遊んでいました。

その水風船を1人違う使い方を
している人が。

それは次女。

次女 「ママ〜、みてー」

次女の憧れの姿

( ̄◇ ̄;)

胸デカっ🤣

私  「ナイスバディだね😅」

次女 「次女ちゃんの憧れ」

そんなとこに憧れがあったのね(^◇^;)
知らなかったわ。

水風船の使い道間違ってますが。

次男 「ママより、大きい🤣」

私  「あ、ホントだわ。って!おーい!!」

次女 「ママより大きいわよー」

わよー。ってなによ!

次女も女だねー。
小1にして。

徐々に女性らしくなってきた
長女に次女は憧れている。

そんなとこばかり見ていたのね。

私も授乳中のころに戻りたい(笑)

長女にも私もう負けそう😅

2歳差2歳差年子の我が子たち。
ずっーと授乳が続いていました。

次女の授乳も終わり、
私の身体も通常モードに戻っていく(-。-;

そんなある日の入浴中

長男が真剣な顔で

長男 「ママのおっぱいなんか変だよね」

私  「え?なにが?そう?」

長男 「小さくない?」

長女 「思ってた」

ガーン( ̄◇ ̄;)

バレた。

今まで授乳中だった
私の胸しか見てこなかった子どもたち。
授乳が終わり、私の胸の張りが
通常に戻ってしまったのだった。

私 「うえーん😭小さいって言われたー」

と、嘆いてみたら

長女長男 「そ、そんなことないよ。前よりね。
      ちょっとだけ」

優しいフォロー。

こんなに小さいのにフォローして
くれるなんてー😂

私 「みんながたくさんママの母乳  
   飲んでくれたからね」

長男 「ちょっと吐き気が🤢」

おーい!💢

面白いやないかい!🤣

お風呂で子どもたちと大爆笑。

次女の水風船で
なんか懐かしい記憶が蘇りました(笑)

今日も暑いのかなー。
今日はサッカーはオフ。
久々にサッカーのない休日。

どこかに行こうかなー。
もしくは、また水遊び😅

読んで頂きありがとうございます。
今日もみなさまがhappyな1日を過ごせますように。


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

宜しければサポートお願いします!