見出し画像

サッカー楽しいいいい!!!

こんばんは。

本日、大学生活2年目にして初サークル(フットサル)に参加しました。

ぶっちゃけ、サークルなんて体育の授業くらいのレベルだろうと前日朝4時まで課題をやって臨みました。

いざ、試合が始まると「ん?」みんなうますぎないか??

それなりに動かないと足を引っ張ってしまうなと思い一生懸命やってました。

僕は、一般受験から一生椅子に張り付いてるため体力が0です。

なんなら帰宅部になってまともに運動なんてしてないため体力−10です。

2時間5分で3チーム回すにはキツすぎました。

シュートを打とうと踏み込むと脚に力が入らず、そのままこけるレベルです。笑

冗談ぬきに「あれ?」って感じて倒れます。笑(って笑い事じゃないです。)

でも、割とガチだったためすごく有意義な時間でした。

やっぱサッカーって楽しいなと思った1日でした!

疲れすぎて寝ます!おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?