ユーチューブを撮る事は好きなのに、編集は苦手なのです

ユーチューブを、編集しなきゃなあ、
と思っているのです。

もう、1ヶ月くらい。


さっさとやればいいのに、
時間がないわけでもないのに。


わかってます、わかっているんです。
面倒…なだけ、なんです…。

あ!
でも、誤解しないで下さいね!
わたし、機械操作が苦手なだけで、
ユーチューブを撮るのはスキなんです!

撮る、撮られることにはさしてストレスは
感じないのですよね。
といっても、
いつもユーチューブ内の動画の
ような感じではありませんよ。
これはあくまで、ユーチューブ使用です。
(仕事使用、かな?)

家でひとりでゴロゴロしてるときは、
もっと声も低いし(ひとりごと)
目ももうちょっと死んでるし
(こんなにイキイキしてないと言いたいのです。)
無表情で壁とか見てたりしますよ。


でも、仕事やユーチューブだと、自分のチャンネルが変わる感じです。
自分の中に何人かいる、
今は、このひとの出番、みたいな。


わたしのようなタイプだと、
仕事も普段もそんな変わらないよ!
いつも自然体なの!
という方が羨ましくて仕方ないです。

まるで精神的に神の領域にいるような…。

といっても、
隣の芝生は青く見える、というやつで、
人それぞれの苦労はあるのでしょう。
だから、そう、
気に病んでいる訳でもないのですけどね。

ひとはひと。

結局、これが全てなのですよね。
自分には自分の事情やら立場やら環境やらが作用して、そこに個人という性格が入り込んで、わたしをつくっているのです。

そのなかで、得意なもの、不得意なことを選別して、出来ることを駆使して生きていかなくてはならないのですから。


話が大幅にそれました。

ごちゃごちゃいって、すみません。
言い訳ばかりしてないで、
苦手な機械操作もなんとか慣れないと(^_^;)

ではでは、
なんとか頑張って、
編集してきまーす!

追伸
なんとか編集、終わりました!
よかったら、見てみて下さい!

https://youtu.be/PW5ej92TUB4


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?