見出し画像

地方大学生の買い物

いや、タイトルには地方大学生の買い物って書きましたけど、

みんながみんなそうじゃないですよね笑

総称して申し訳ない。
きっと私たちだけでしょう。

なにを買ったか気になりますよね。

画像1

結構長めの距離を移動して、、、

向かった先は、、、


**ワークウェイ **

知ってますか?
わたしは高知に来て初めて知りました笑


そこで一目散に見にいったものは〜

画像2


つなぎ!!!

そう!みんなでお揃いのつなぎを買いに行きました〜😊

あと、ゴム軍手と。


長靴と、ごっつい作業用のカッパは
入学して1ヶ月で揃えて、
つなぎが揃ったので...

揃ったからなんなんだってかんじですけど、

クローゼットが作業用で埋まる笑



たくさん作業させていただく中で私たちが忘れてはいけないのは、

農学部でも、

林業学校でもないのだから

自分たちの目線で

物事を見て

これからを考えなくてはいけない


ということ。
楽しいだけじゃ終われない。

そこでなにを学ぶか、どこまで深掘りできるか
現場に行かせてもらってる訳だから
そこは履き違えてはいけないと感じています。


明日はつなぎを着て作業!
その様子も近いうちにアップします

常に問題と隣り合わせで
やってることも結構ハードな学部だけど、

楽しんでやることによって
何か楽しいことが生まれると信じて
日々常にアンテナ高く、がんばっていきましょうか😊


ぜひ、フォロー、スキ
お願いします!
サポートも
よろしくお願いしますっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?