見出し画像

帰国したよ。

自主隔離の時間に自分の時間をたくさん作れて、隔離後の生活をワクワクしながら待ちわびているバリスタマッスルです。

先日、オーストラリア メルボルンから帰国してきました!
そして今は自主隔離を行なっています。


自分探しをする!!ってことで飛び出したオーストラリア生活。

気づけば、10ヶ月が経っていて本当にいろいろな人に支えてもらいながら、生き延びることできました。

ほんとうに感謝しかないです。

留学生活後半は、バリスタ(コーヒーを作る仕事)としてほとんどの時間を捧げてきました!

その中でも僕は、ラテアート(コーヒーにミルクを使って模様を描いていく)に魅了され、ひたすら練習に明け暮れました。
(カフェでずっと練習をさせてくれたオーナーさんやマネージャーさんにもホント感謝してます)

これからは、ひとまず、そのラテアートに指標を置き、世界一を目指し日本で誰よりも努力し楽しみながらいろいろ勉強していこうと思っています。

その過程を、ここで発信していけたらいいなと思ってます。

ひとまず明日はなぜ、ラテアートをやると決めたのかを書いてこうかな。

留学生活で起こったことも少しずつ出してくね!

気軽にみてくれ。

じゃー、またねー。


#オーストラリア
#オーストラリア留学
#留学
#メルボルン留学
#メルボルン
#バリスタ
#マッスル
#カフェ
#cafe
#ビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?