毎日毎日辛い

気持ちを吐き出しただけのものです💦。それでもいい方はどうぞ💦。


毎日毎日辛い

精神状態がずっと悪くて、
良くなる兆しが、見えません。

自分を責めそうにもなります。
けど、
それは、しないようにしてます。

朝起きる時、
体がきつくて、

夜は、
合わない強い精神安定剤の後遺症?みたいなので、
熟睡は、あまり出来ません。

そして、
朝が来るのが嫌で、

夜更かしします。

けど、

僕にとっての、
安らぎタイムなんです。

なんか、辛い
なんか、モヤモヤする

そんな感じが、ずっと続いてます。

自分にも自信が無いです。

行動してないから!
とか、
言われそうですが、

僕なりに、
毎日、少しだけでも歩いたり、
日記つけたりは、してるんです。

空元気ばかり出て、
空回りしては、壊れます。

感情の起伏も、ずっと激しくて、

僕自身は、
感情の赴くまま、過ごせるようになって、

以前よりかは、楽になりました。

けど、

心に穴が空いた様な、満たされてない感覚が、
凄く辛いです。

愛して欲しい、
母親の様な愛がって思います。

アダルトチルドレンの、
説明に、よく、

自分が自分の親になりなさい、
みたいに、書いてあります。

けど、

出来ないですね。💦。

うまくいかないんです。

人の愛でしか、
どうしても、埋まらないんです。

それが、また
色々、複雑な気持ちになります。

毎日毎日、
本当辛くて、

もう、限界超えました。

もう、
無理です。

誰か、助けて欲しいです。

這い上がれません。

誰か、手を伸ばして欲しい、
けど、

僕は、人をすぐに信じれないから、
怖い。

矛盾してますよね。

この生き地獄から、解放してほしいです。

何もかも放り出して、逃げたいです。

もう、嫌です...


毎日毎日が辛くて、
もう、上手く書こうとかも、
noteではしません。

とにかく毎日毎日が辛くて、
もう、地獄みたいに感じます。

いつになったら、解放されるのか、
そればかり思います。

自己責任って言うけど、
そんな事を、外から言わないで、
手を伸ばしてって思います。

すみません💦。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?