心の空白は埋まらない...

心に常に、空虚感みたいなのが、あって、本当に辛いです。なかなか、埋まらないんですよね。


心の空白は埋まらない...

心の空白って、本当埋まらないんです。

"自分を認めてあげたら"
"自分を受け入れたら"

よく聞く言葉ですね💦。

もちろん、そうなんです。

自分自身が、自分の味方で、
必ずいる事が出来れば、物凄く、

楽になるとは思います。

けど、

自分自身を、
僕も、最近は、以前よりかは、少し、
認める事が出来るようになりました。

けど、

埋まらない...

結局、やっぱり、

人からの愛情が欲しいんです...。

1番埋めれるんです。

自分を、認めてあげようとして、
だいぶ、出来るようになっても、

それを、出来て埋まるのは、
僕の出来では、50埋まってるかな?ぐらい。

満たされてるなって、
思える程では、無いんです。

空虚感から、
解放されたい...

人の愛が欲しい。
愛されたい。本当の安心が欲しい。

だから、
僕は、自分自身をしっかり保って、

その為にも、剥き出しでいる方がいいんです。
楽ですしね💦。前よりかは断然。

いつか、
本当に満たされるだけの、
いっぱいの、愛情を、

感じたいですね。


ずっとずっと埋まらない、空虚感。

なので、

スマホや、食べ物や、人や、

いろんなものに、依存しちゃいます💦。

満たされたいんです。

いっぱいの、"何か"で。

けど、

完全にちゃんと満たせれるのは、

愛しか無いなって思ってます。

満たされたいですね😢。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?