見出し画像

閲覧回数1000回記念!

皆様、普段から私の記事をご覧いただき本当にありがとうございます。

1度でも、足を踏み言えてみていかがでしょうか?

私がどんな人間なのか少しわかってきましたでしょうか?

このコロナの時期に自分の気持ちを文章にして発信したいと思い始めたことで1000回もご覧いただいて本当にうれしいです。

これからも思いついたことをいろいろと投稿させていただきますが、もしお時間よろしければ他の記事もご覧いただけると幸いです。

個人的にここ最近のよくできたなと思った記事は「最高の彼氏、旦那の作り方」です。 やっぱり男性女性性別、性格違ってわからないなかお互いが寄り添いながら支えあっていくのを想像しながら書いたら自分も幸せな気持ちになりました。

いつ緊急事態宣言が解除されるかもわかりません。解除されても決して油断できる環境ではないと思いますが、解除してまた少しずつ普通の生活に戻ることができたらまたたまにでも遊びに来てください。

1日でも早く元の暮らしが戻りますように、そして1人でも多くの人が大切な人に「ありがとう」と言える日が来ますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?