見出し画像

ソジャットヘナは無限の可能性しかないヘナです。皆さんそれぞれの魅力を最大限に引き出してくれます。

おはようござます。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

先日、サフランオレンジのヘナ風呂に入って「あー気持ちいい」なんて思っていたら、突然足裏だけピリピリし出したかと思ったら痒くなって「なんだなんだ?」ってなったのですが、冷静に考えてみると私の疲労が半端なく溜まっていて「待ってました」とばかりに足裏からドバーッと排出したのでしょう。ピンポイントで足裏だけにきたのでびっくりしたのと、ソジャットヘナってやっぱりすごいなと改めて思いました。

画像1

私の場合、ソジャットヘナを頭に塗ると「やる気スイッチ」が入ってパワーみなぎる感じなのですが、ヘナ風呂に入ると全身に蓄積されていた疲労やストレスがドバーッと排出されフニャフニャになります。

ソジャットヘナを体験されると、皆さんそれぞれ違った体感で感じ取ってもらえるかと思います。気持ちよさが最初にくる人、心地よさが最初にくる人、温かさが最初にくる人など皆さん感じ方はそれぞれ違います。

共通して言えることはソジャットヘナをやる前と後では表情が断然違います。ソジャットヘナをやった後の表情はキラキラとシャキーンとして素敵な笑顔に皆さんなります。

画像2

ソジャットヘナが頭の筋肉、顔周りの筋肉をリラックスへと導いてくれるので本来の優しい笑顔になるのだと思います。その他にも浄化作用も綺麗にしてくれるので、目に見えないモヤモヤや、邪気や、連れてきちゃったものなど綺麗さっぱり流してくれるからだと思います。

やっぱり笑顔が素敵だと周りから見ても「この人は幸せそうだな」という印象しかないと思います。毎日笑顔だったら生活も楽しく、物の見方も変わるかなと思います。笑顔を最後に引き出してくれるソジャットヘナってやっぱりすごいなと思います。

1回だけではソジャットヘナの気持ちよさも感じられないし、笑顔なんかにもならないという方もいるかと思います。何回もやってください。何回もソジャットヘナをやることによってソジャットヘナが心を開いてくれます。偏屈だった考え方も、ネガティブな考え方も、わがままな考え方も全部ひっくり返ってポジティブな気持ちに切り替われます。ポジティブな気持ちになれば気持ちよさも感じられ、笑顔になります。

画像3

画像4

画像5

無限な可能性しかないソジャットヘナのパワーの元は太陽と大地だと思います。微生物が豊富な土壌で太陽の光をいっぱい浴びて育ったヘナ、大地からしっかりと栄養を蓄えてぐんぐんと大きくなります。パワーがぎゅっと凝縮されたソジャットヘナには可能性が沢山ギュッと詰まっています。太陽と大地のエネルギーを頂くことで無限の可能性が皆さんそれぞれに行き渡るのだと思います。

自然のエネルギー、地球のエネルギー、宇宙のエネルギーって見えないのだけれども人に与える影響はすごいなと思います。

寂しそうな印象だったり、怒っている印象だったり、疲れている印象だったりあまり幸せそうな感じがしない人よりも、「なんだかこの人っていつも楽しそう、幸せそう」っていう印象の方が100倍良いのでソジャットヘナのパワーで笑顔になりましょう。

笑顔が一番無限の可能性があると思います。


遠方の方でもソジャットヘナ購入できます。オンラインストアはこちらです。

サフランオレンジ100g 2860円 (ソジャット産ヘナ100% 白髪はオレンジ色になります。)

チョコレートブラウン100g 3630円 (ソジャット産ヘナ100% 、インディゴ、ダイズタンパクを配合 白髪は明るめの茶系になります)

コーヒーブラウン100g 3960円 (インディゴ、ソジャット産100%ヘナ、アセンヤクノキ、ダイズタンパクを配合 白髪を濃い茶系色に染めますが、髪質によりだいぶ差が出ます。白髪をしっかりとこげ茶色に染めたい方は、二度染めをお勧めいたします。サフランオレンジでのケア後にコーヒーブラウンを塗ってください。)

トリートメントクリア100g 2640円 (カシアアウリクラタ葉、ツボクサ葉、メリアアザジラクタ葉、アンマロク果実、サピンヅストリホリアツス果実、アカシアコンシナ果実を配合 無色透明ですので色はつきません。)





無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。