見出し画像

足裏のケアと足湯もできてしまうソジャットヘナ

こんにちは。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

美容室で足の甲と裏にヘナを塗ったり、足湯に入ったりするのって知らない人から見たら「え!」ってなるかなと思います。
ですが、うちのサロンはソジャットヘナをやっているのでもれなく足裏のケアと足湯はついてきます。
ソジャットヘナを知った以上はやらざるを得ない事ですw

サフランオレンジの足湯
サフランオレンジのペーストを足裏に塗ったらオレンジ色になります。
べったりたっぷり足の甲と足裏に塗ります。

ソジャットヘナはアーユルヴェーダの薬草としての効果が非常に高いヘナです。
従来ヘナは髪の毛を染める、白髪を染めるためのものとして認識されていますが、本来ヘナは薬草として位置付けられているものです。
ただし、余分な成分が入っていない本物のヘナだけが薬草として効果を発揮してくれます。

ソジャット産ヘナ100%のサフランオレンジ

サフランオレンジはソジャット産ヘナ100%、最高品質の葉だけを使用して、大量生産せずに収穫しているので、香りも見た目も手触りもペーストにした時も常に新鮮です。
このサフランオレンジは大地と太陽のエネルギーだけで育っているので地球のエネルギーがギュッと豊富に詰まっています。
このサフランオレンジのペーストを足の甲と裏にべったりと塗ります。

チャクラには不思議がいっぱい

チャクラはご存じでしょうか?
誰もが共通して持っている目に見えない物ですが、チャクラは私達にとってとても大事な物でもあります。
チャクラはメインチャクラ、サブチャクラ、内蔵に反応するチャクラなどあります。
足裏にもサブチャクラが存在しています。
サフランオレンジのペーストを塗ることにによって、足裏のサブチャクラから体内に溜まった疲労がドバーっと放出されます。

疲労とは地球の重力によって生じた疲労や、普段の生活から得た疲労や、身体の中に溜まった疲労や、心の中に溜まった疲労などなどです。
又、体内に不要な物も排出される為、身体中がソジャットヘナのエネルギー、地球と太陽のエネルギーで満ち足ります。
頭だけでなく、足裏にも塗ることにによって本来のアーユルヴェーダの薬草としての治癒ができるので是非おススメです。

足湯で使った残り湯は植物達の栄養素になります

また、溜まりに溜まった「疲労」の量が半端なく放出されるとやっている私の方が結構辛くなったりもしますw。
どのような辛さかと言うと、相手の疲労を受けてめちゃくちゃ疲れる、重くなる、疲れた時のように目が霞むなどの症状が出たりします。
もう長年足裏のケアをやっているので慣れてしまったというか、回避できるようになったのか大丈夫になったのですが、やり始めた当初はとてもとても大変だった記憶がありますw。

頭にもソジャットヘナ、足裏にもサフランオレンジもう最高です。
終わったあとはスッキリと足も軽やか、体も軽やか気持ちも軽やかになります。
夜はぐっすりとよ〜く眠れます。

身体や気持ちをリフレッシュしたい、一度きれいに流したいなど古いエネルギーを出して新しいエネルギーを入れ替えたいのであれば、ソジャットヘナを是非体験してみてはいかがでしょうか?
とっても気持ち良いですよ!


遠方の方でもソジャットヘナが購入できるようにツクツク通販もご用意しております。
こちらからも購入できます。


サフランオレンジ100g 2860円 (ソジャット産ヘナ100% 白髪はオレンジ色になります。)
チョコレートブラウン100g 3630円 (ソジャット産ヘナ100% 、インディゴ、ダイズタンパクを配合 白髪は明るめの茶系になります)
コーヒーブラウン100g 3960円 (インディゴ、ソジャット産100%ヘナ、アセンヤクノキ、ダイズタンパクを配合 白髪を濃い茶系色に染めますが、髪質によりだいぶ差が出ます。白髪をしっかりとこげ茶色に染めたい方は、二度染めをお勧めいたします。サフランオレンジでのケア後にコーヒーブラウンを塗ってください。)
トリートメントクリア100g 2640円 (カシアアウリクラタ葉、ツボクサ葉、メリアアザジラクタ葉、アンマロク果実、サピンヅストリホリアツス果実、アカシアコンシナ果実を配合 無色透明ですので色はつきません。)


無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。