見出し画像

もちもちがもっちもちに。


みなさん



こんばんは!



本日はいかがお過ごしでしたでしょうか?



わたしは、お昼にとあるドーナッツ屋さんに行って
大好きなドーナッツを買って帰りました。




早速ですが、
今回は以前いただいたご質問に
お答えしようと思います🤍




画像1
素敵なご質問をありがとうございます!




わたしは、ミスドのドーナッツですと
もうダントツで好きなドーナッツがあります。



それは、、、




それは、、、




ポンデリングです!!




もうあのもちもち具合が最高でたまりません、、、。



最近抹茶味の新作が出たと聞いたので
本日も新作のポンデリングを買いに
ミスドまで行っていまいりました。

(とあるドーナッツ屋さんとは、ミスドのことです♪)



本日お迎えしたポンデリングはこちら。

画像2
パッケージはこんな感じ。


画像3
きな粉たっぷり。
画像4
黒蜜を別でかけます。


こちらのポンデリングは
普通のポンデリングではなくて
「生」のポンデリングだそうです。


そのため、いつものポンデリングの
2倍増しでふわふわもちもち食感でした。


そしてほんのり、抹茶ときな粉の香りがして、、、
時々黒蜜の甘さが口の中で広がりました。


文字に起こしている今も
もう一度食べたいくらい美味しかったです🤍


そして実は、もう一種類別のポンデリングがありまして
そちらも気になったので食べてしまいました。

(大食いですね、、、)


画像5
色味が映えないですね、、。

こちらは、抹茶の生ポンデリングです。

こちらもため息が出るくらいに美味しかったので
とってもおすすめです!!




以上、私の好きなミスドのドーナッツのお話でした。


みなさんは、ミスドのドーナッツで
何が一番お好きですか??


もしよろしければ
コメント欄にてお教えいただけますと幸いです。



この度はご質問いただき
誠にありがとうございました!!


ご質問ですが、
まだまだ下記URLより
受け付けておりますので
ご質問いただけますと幸いです。


小さなことから大きなことまで
何でも受け付けております!




実は別件で
ご報告したいことがあって
早くお話ししたいのですが、
記事の作成スピードが間に合っておらず
なかなかご報告できていません、、、。


早くご報告できるように
記事を頑張って書きますね!!



それではみなさん
夢心地な夜をお過ごしくださいませ🌜




✳︎イラストは、ぷんぷんさんよりお借りいたしました。
可愛らしいイラストをありがとうございます♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
< instagram >
▷ポエム🌜×写真🌷
https://www.instagram.com/ha_neu_l7/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



いただいたサポートは、成熟したざくろのような人になれるよう、より深い創作活動や自己研鑽のために使わせていただきますং