見出し画像

バイデン氏の不正はあったかも

バイデン氏が勝ったと言われているアメリカ大統領選ですが、今後覆ることはあるのでしょうか?

現時点では、ドナルド・トランプ大統領は敗北宣言を拒否していて、今後再集計をめぐる法廷闘争が起こると考えられています。

トランプ側の弁護士によると、「今回の選挙が盗まれた証拠が3,4の州で見つかっている。10州かもしれない」と言われています。

実際、今回の選挙でも接戦州の開票では、トランプ側、つまり共和党の立ち会いが認められませんでした

ただ、確固たる証拠がありません。今の所あくまで不正があったんじゃないかなぁというところです。

そのあったんじゃないかなぁと考えられる理由としては、統計学における「ベンフォードの法則」によるものだそうです。こればかりは僕に統計学の知識がほぼ0に近いので、正直説明できるほど理解していません。

なので、僕の記事の元の記事になったものを最後に貼っておくので、それを見てください

まぁ、結論をいいますと、凄く不自然だったわけです。

しかし、正直逆転は難しいと思います。

確固たる証拠を見つける為には、州知事の協力が必要不可欠なのですが、激戦区などの重要な州は民主党が多いので、協力してもらうのは難しいと思います。

そして、証拠が見つかる前にタイムアップ!

そして、バイデン新大統領になると思われます。


元記事

よろしければ、サポートお願いします。 サポートの費用は、本の購入。または、並列してる事業に使います。 本を読んで得た知識はもちろん記事にまとめます