見出し画像

モンゴル草原を走りたい

数日ぶりの日記。今週月曜日から高熱(39℃)をたたき出し、2日間寝込んでいました。インフルかコロナを疑い、病院へ行ったら「両方とも陰性なので風邪ですね。」と言われて退散。
こんなにしんどいのに、風邪なことあるんだ。(風邪を甘くみています)

とにかく、何をしてもしんどくて、悪寒と吐き気でピノしか食べてない気がする。  ちなみに、寝て起きたら、水曜日になっていました。絶望。


もう書くことなくなったな。

特にないもない日々。
寝て起きて、会社にいって、ご飯食べて寝る。

仕事でもプライベートでも、前進していない感じ。
どうにかしよう。どうにか。・・・?


どうするんでしょうね。
考えようね、自分。

インドに移住でもするか!仕事やめて自転車で日本一周でもするか!バンジージャンプ!カフェ開業!美大生!ニート!電車で叫ぶ!モンゴル草原をつっぱしる!

あ。モンゴル行きたい。

どうするんだろうね。考えようね、自分。


女子大生です。noteをコツコツ続けています。サポート頂けると本当に嬉しいです。サポートして頂いた分は何に使うか考え中ですが、ご希望があればコメントください!