見出し画像

手作りピーナッツバターとラーメン

社会人3年目だよ。早いね。しかも後7カ月でその生活も終わろうとしている。年だけ取ってるね。虚しいね。

日記でも書くか。
今日したこと
・マックで昼ご飯食べた
・なんかおしゃれなお店でピーナッツバター買った
(母用にも買ったら3便で3500円したよ。びっくりしたね。
思わず財布を握りしめたよ。)
・お土産屋さんで栗羊羹かった
(姉からのおつかいなので、かかった2400円で後で貰おう)
・姉にあった(さっき買ったお土産渡して10秒で解散)
・ラーメン食べた(替え玉するぞと意気込んでいたいけど、お腹いっぱいで30分で店を出た。ラーメンはうまい)
・スタバで履歴書書いた(全然進まない。明日も来るべきか)

箇条書きしたら、今日は思ったより色々していたね。
日記、案外悪くないかもしれない。

あ、マッチングアプリで気の合いそうな人を見つけた。
やりとりが続いたら、恋模様も日記に書こうかな。

とりあえず、今日は疲れたから家に帰ってネットフリックスの
「いつかの君に」の続きを見ながら寝落ちでもしようかな。

宝くじ、全然当たらないね。


女子大生です。noteをコツコツ続けています。サポート頂けると本当に嬉しいです。サポートして頂いた分は何に使うか考え中ですが、ご希望があればコメントください!