見出し画像

田舎の時間は本当に不思議【Tara】13

やっぱり長く感じた。

時間がよ。

昨日はお休みだったけど、

太良町での休日はいつもの2倍くらい長く感じた。

・昨日の積み上げ

◆note1本 生産
早津みかん園 パンフレット作製
◆ITnews チェック
◆家庭教師 高1物理

夕方くらいから思い始めた。

「あれ?2連休やったっけ?」

いやまじ。

どうやら田舎時間は本当にありそう。(田舎は時間がゆったり流れる件 ~世界一の金持ちでも「時間」は買えない~【Tara】12

作業の合間に三味線まで弾いて1曲マスターしたし。

画像1

(住み込み仲間が持ってきてたから勝手に『島唄』練習してみた。)


不思議だなぁ。

田舎時間。


時間のありがたさを感じるとともに、

余計に自然あふれる田舎に惹かれていくしまっちゃんであった。


#150日チャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?