見出し画像

はじめまして🍀投稿します!
プロフィールへいろいろ書きましたが
よろしくお願いいたします🙇

【①】音楽家では ベートーベンが一番です。音楽のジャンルは,いろいろで『YouTube』で聞いています。

【②】2007年から自治会のボランティアをしています。現在は『会計』『事務局』をやっています。

【③】2023年1月、岩手の実家に住んでいた兄がなくなり、知らなかった『私名義の土地・家屋と田んぼ』が出て来ました!Σ(×_×;)!

私は東京在住で家が東京にあり、家族と住んでいます。

2023年12月に『土地・家屋』は、
隣の方にお売りする事ができました!Σ(×_×;)!
『田んぼ』の方は長期戦になりそうです🍃

【④】2015年に初期 肺がんの摘出手術を、
2016年に前立腺全摘出手術を受け、今は前立腺のみ経過観察中です。

2回がんになり感じた事は、
『血液をきれいに』しなくては!です。
①食べ物
②ストレス(※自分を大事にする!)
③疲れ
④運動
⑤ダイエットの改善にポイントをおいています!Σ(×_×;)!

1960年生まれです。
よろしくお願いいたします🙇

▼写真は、2006年7月、和歌山県(アドベンチャーワールド)で息子が『イルカ』とふれあい体験をした時のものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?