見出し画像

pm10:00懐中電灯

魂の全力疾走 少ない魂はあっという間に抜けている
湿度で気だるげなとき隣に君が座るからドキドキするんだ 心臓がうるさいのに!雨のほうがうるさくて
湿度、冷たい 広い待合室   夜の8時
ぐちゃぐちゃのぼくの手を 関係なく引っ張るから、℉魏℃蟻したんだ ワハハと叫んで、力を込める手の平に願いを込めて伝えたいよ 誤魔化すのは下手なんだ
泣けないままで 逃げてきたけど
これからどこに向かえばいいかな

晴れたらセカイは思い出してしまうから
雨がボクらを隠してくれたけど
雨が上がれば見つかってしまう


ずっと この気持ち悪い汗と涙と湿度に浮かれて

君に抱きしめてもらうの

この全ては

洗い流したら負けなんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?