見出し画像

ヘイ、のうしも〜ど

普通って、なんですか!も〜どに入りました

 ぁーん こりぁ疲れてう…泣いちゃう!ね( ´⚰︎`°。)


!こんちゃっす!あの!!このまま朝になって!夜になって!朝になって!気づいたら!倒れてたりしない!?


です。。ね、はい 生きる権利、どこからどこまで?(この文章は脳死でドバドバ打たれています)



(っ× ̫ ×)っ___( ; _ ×)



知らない誰かの人生を知らない誰かの個人の意見で知らない誰かが生きてることを許さないと、恰もそれが普通の意見だと断言出来る時代なのかな。って話。(き、気をつけて!あくまでもいまわたし脳死しとるですょ!?!!)

1人の意見に多くの人が共感し反対と真反対で大きくなりひとつの事にひとつの正しさで決着をつけたがってる。この世の中はみんなひとつになれなくて反対には反対があって後ろには前があってそれは優しさとか愛とか正義とかでどうにかするものではないのだ。そのままでいいこともあるし変わったらいいこともあるけど、そんな簡単に ひとつのためにひとつになれることは多分ほんとにないのだ文明の発達や魔法みたいな、。ミライみたいな未来が増えても、きっと人間に出来ることは 多分 そんなにないのだ 文明やその可能性たちは簡単に人間を超えてしまう そこに 少し気づきたい。 そしてのまれないように 人間が使うのだよ のまれてくのがこわい
SNSはぼくのいきを繋いだ大切な存在だけれど、たまにどうしようもない不安にのまれる。限度ない可能性に時々怖くなる




アダ〜 


こらはぁなんだかぁ..私が参っちゃってるって話みてえだ??だぁね!?

きっとぉ

あーんもうやめよぉ^ ̳ට ̫ ට ̳ ^


(ッ〜!!!!!カットォ!!!!!!!!!!!!)

(久しぶり更新が2日後くらいに消したくなるような内容のnoteですみませぬ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?