見出し画像

この世に思考はトメドナク成れ果てなどないのであーるʔ•̫͡•ʔはてはての堂々巡りココロotigimi踏ん張るの辛いなあってときにフラッしゅたいちゃっつあ!毎度の後悔ついーとけしけし汗恥💦



ついったトレンドみたらフらーーッシュバーワーーワあーーックしてグアーと打った。恥ずかしくなった。のち消したけどここに残しておこっとnote。

なんかいまさらだけど客観的にみればくるなと拒否されても仕方なかったんだな ~と。今までも思ってはいたことではあるけど でも、あ、んむ~… 僕の場合はそれ以外がこじれていたりぐちゃぐちゃなのでどしうても話がそれちまうし、少し違うのかな。ちょ~個人的な気持ちだけど差別するならはっきりしてほしかったしみんな一緒だよ差別とかアカンよ言うならもうそれ以上ひとりひとり意見を出すのは止めなきゃだひ…(世の中に慣れ果てなどない堂々巡り)
自分は普通になれないことが苦しかったし悲しかった 簡単な言葉で悔しいけど。すごく頑張っているつもりでも普通の場所に居られなくて でも普通じゃないこと悪くないよーって優しい場所に連れてかれてそこで踏ん張るとか自信つけてまた挑んでもやっぱし普通じゃないねってなるんだよ。自分が悪かないと言われてもいや自分が悪いじゃんて。普通とか普通じゃないとかはっきりしたかった。優しさじゃ救えないことがある。すぐドカーンてする身を頑張って頑張ってなんとか人間を許してもらえていて 根本の脳だか身体が自我もない生まれたときから人を傷つけてしまうはんざいすれすれなさいあくである。毎日死にたいである。ああ。うあ。ああ。
…話がずれずれ!まあいつものことだね!ぺろ。結局最後は差別が生まれることは必然的なことに気づかなきゃなのかな 良くもないし悪くもないし酷いことでもなにもかもが魔法みたいになくなることなんてないんだよ。もし、もしこの世界に絶対の正義があったとしてもだって全てを正すことはできない。正義の前にそれぞれ違う考えを感情を自分を持つ人間がごまんといてみなひとつにはなれないのだ わかりあえるばしょ否定できる場所とかだって悪ではないし正でもない ただひとつになんてならないなれない。ここさいきん 世界はすこし夢を見すぎだ
自分の調子とかタイミングとかでこうぶあーと書いてると毎回ちゃんとまとめたいことがあって思い出すんだけどなかなかそこまでたどり着けずにいる。文にするってすごく疲れるぅぅ
体力気力いりますね、、
こゆかんじのぶあーついーとみたいなのは爆発みたいなものだと思うのでぶあーーと書く ってただそれだけなんだけど、これを書きたいんだ!を考えて、伝えたいと思うとなかなか進みません。わたしは意図的にがとても下手ね〜〜。。ʕ→ᴥ←ʔ

救えないよ 救えない
たぶん、それでいいんだょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?