見出し画像

きもちきろく 2021-02-05

絵だけ載せるとか固い意志も何もないけど
あまり関係ない私情をネットの海に零すことはできる限り控えたいとか冷静になりたガール。

出来もしないことで勝手に脳脳止まらず抜け出せず 苦しいに溺れてた。


その思考リピィト3週目ぐらいでね、


元々なかったものなんだから何もツイートしなくて済むはずだった? 



きっとこれから世界 なくても良かったこと.もの.思考.たくさん増える。便利は人間をよゆーで通り越していける気がするんだ 
寄って寄り添い感覚は麻痺してしまう 

うむむ これは思うことのごく1部ザ~ックリで上手く書けてるかわからんちだが、

現実がダメならココ(sns)もダメなはずなんだ。

過信が過信してく みんな分かり合えないから色んな場所があっていいのに、きっと最初はそういう場所で、

いや今もそうか

でも きっとみんなが集まる場所になってしまったから、正義を持ち込みすぎたんだよな
それも至る場所でそれぞれ違う正義

最近のココはなにか正解がなくちゃいけない感じがしていた
それが各々のものじゃなくて"Twitter"というおおきな範囲に用いるものに感じる。

それが少し息苦しい 分かりあえなくていいはずなんだ。

正しいなんて何処にもなくて、あなたのぼくの気持ちしかなぃのだょう… それがひとつになるわけにゃいのだ。


など、道外で迷子になっていた🎠

元々現実で外れたココロとか、
封して生きてた部分がココで救われる・活かせる
とか、普通に生きてたら出会えなかったであろう似た者同士でついったー!🌐みたいな観念がぼくにあるからかなぁ。。

ん、、んひぃ〜、
いろいろ長い・・


それでも、それでも、


きっとこれまでもこれからも、混沌している。
そこはずっと変わんないんだって 悩も苦しも現実もインターネットもなんもなんにも変わんねえょーう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?