愛情表現豊かな☆息子

3歳3ヵ月の息子は、

最近愛情表現が豊かになってきた☆

数ヵ月前は「まま、すきだよ~!」

くらいの伝え方だったのが、

最近では「まま、あいしてる!」と言ってみたり

「あっちゃん、らぶよ!」と言ってみたり。

時と場合によって上手く使い分けてる(笑)

可愛い顔して言われると、

育児疲れも吹っ飛んで

母はめちゃくちゃにやけて嬉しくなるよね(笑)

【恥ずかしがらずに愛を全力で表現すること】が大事と

毎日息子が教えてくれる。

飽きっぽくて1日坊主?!の私が

息子が生まれてからずっと続けていることが唯一ある。

夜寝る時に布団に入ったら息子にこう言う。

「今日も楽しかったね」

「いつもありがとう」

「生まれてきてくれて本当にありがとう」

「大好きよ」

「愛してる」

「らぶよ」

「ちゅっちゅっ!」

「おやすみぃ~☆」

この言葉を聞くと息子は

優しい笑顔を浮かべて、そっと眠りにつく。

これからも全力で愛を伝えあって、

毎日を楽しんで過ごしていこうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?