読んでくれた人が自分自身の魅力に気づいていく仕組みをつくっていきたい。

読んでくれた人が自分自身の魅力に気づいていく仕組みをつくっていきたい。

明るい人やポジティブなプロフィを書いている人が好き。

もちろん、自分自身のこういうところが好きじゃないんだっていうところはあっていい。

「私は自分自身のこういうところが好きじゃないんだ。どういう風にとらえればいいだろう?」って聞いてもらえたら、次から次へと、自分のことが好きになるように話していくことができる。

恋愛でも、仕事でも、人は自分自身のことが大好きなときに最高の結果を出すことができる。

ただみんな内面を愛される自信がないのかな、と思う

内面に自信がない理由は、魅力がないわけではなくてね

人のいいところを見つけて、言葉にして相手に伝えるっていう訓練をほとんどの人が受けていないというだけ

だから、読んでくれた人が自分自身の魅力に気づいていく仕組みをつくっていきたい。

だから、僕に協力してください。

スキだけじゃなくて、コメントやメールをください。

投稿は、不特定多数に向けた文章だけど、メールは特定した人だけに書くものだからです。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?