見出し画像

私の自己紹介および実績

私の自己紹介および実績は、

21歳から25歳にかけて、本を月100冊、年間1000冊、4年で4000冊読んだことです。
1000冊作家の中谷彰宏さんの本を読みました。

その結果、

2000億円を運用したジェームス・スキナーと一緒に仕事をしていました。

その結果、

報酬よりも、いつでも報告・連絡・相談できる関係をつくることの方が重要なことにいち早く気づきました。

その結果、

600億円を売り上げたお客さんと12~13年のお客さんとの付き合いをしています。いまでも好きなときに報告・連絡・相談できる関係をつくりました。

その結果、

4年前に出会った資産5億円の裁判官のお客さんからプロポーズされました。
お断りさせて頂きました。
けれども、いつでも好きなときに報告・連絡・相談できる関係です。

8年以上、最低年収1億円のお客さんと何年のお付き合いをしているかわかりませんが、いつ報告・連絡・相談しても24時間以内に返信を頂ける関係をつくりました。

だから、年収1億円以下の方の役に立てます。

年収8000万円のお客さんといつでも好きなときに報告・連絡・相談できる関係をつくることができました。

その結果、僕のお客さんは、

・初期費用無料で無審査でタワーマンションに住むことができました。
・1台80万円する業務用浄水器を無料で36台仕入れることができました。
・資産5億円の別荘に無料で泊まることができました。
・ラミレス監督と一緒に仕事ができました。
・苫米地英人さんと一緒に仕事をすることができました。
・東久邇文化褒章を授与することができました。
・皇族と関係をつくることができました。

年収1000万円以下の方であれば何かしら必ず役に立てる自信があります。

だから、

資金0、人脈0、スキル0、でもあったとしても、私を信じてくださる方であればお力になれます。

ここまで実績をあげてきましたが、どんな実績を持っている方も、そうでない方も、皆さんに共通することは、

一人では何もできない

という事実です。

これまでのことを知った上で、お気づきになられたことがあればシェアして頂けますか?

どんな協力者がいれば嬉しいですか?

常時、どんな協力者がいれば嬉しいですか?

どんな具体的な協力をしてくれる人がいれば嬉しいですか?

※ここまでで何か気づいたことや感じたことがあればコメント頂ければ有り難いです🙏💦💦

具体的には、ノウハウ提供やサービスを提供します。

私は3日前に1冊400万円で受注していたグラフィックデザインデザイナーとお話しする機会がありました。
そのときに気づいたことは、
デザイナーはデザインの物差しは持っているが、
デザイン以外を評価することはできない。
医者は病気の評価はできるが、どれだけ健康なのかは評価できない。
業界人は業界基準は知っているが、その他の業界の基準は知らないので、評価できない。
という事実です。

どこの業界のどんな職種の人でも違いがあり、10以上の当たり前にできるよい習慣を持っています。
たとえば、

・時間通りに行動できる。9時から17時まで働ける。
・ファッションを選ぶ基準を知っていて、実践できている。
・感謝を伝える習慣がある。
・読書をする習慣がある。
・文章を書く習慣がある。
・わかりやすい言葉で話す。書く。専門用語はなるべく使わない。

これらは当たり前のことですが、重要なことです。
当たり前にできることは、本人や周りの人にとっても重要なことです。それができない人がいます。

けれども、ほとんどの会社や人は、出会った人の人生を評価する物差しを持っていないために、

・出会いがない。
・出会っても関係を高めていくことができない。
・良い関係を継続できない。
・自信が持てない。

ということが起こっています。
それはあまりにも勿体ないことです。
個人や法人が当たり前にできていることを明確にして伝えていくことは個人や法人の目標達成や自由なライフスタイルを得るための第一歩に直結します。

・個人の場合


自己評価基準をつくることによって誰でも自信が持てるようになり、進むべき道が明確になるので、毎日が楽しくなります。
目標設定・目標達成をサポートします。
自己評価を高めることで、仕事やプライベートの目標を達成できます。
就職・転職・恋愛に必要な自己紹介を共につくって目標達成をサポートします。
好きなことを仕事にするサポートをします。

・法人の場合


自社でうまくいった場合、自社でうまくいった方法やサービスを他社に提供することで地域ナンバーワン、業界ナンバーワンを目指すことができます。
スタッフに個人の場合を提供することができます。
法人の目標設定・目標達成をサポートします。
社内評価基準をつくることで、モチベーションが高まり、会社にいる時間が楽しくなり、利益アップにつながります。
スタッフの本音をヒアリングして、心理的安全性を提供することによって、自主的に働く環境をつくるサポートをできます。

すでに個人や法人が当たり前のようにしている習慣を明確化して、周りに伝えていくことは、いますぐに始められて、生涯役立つものです。
いまやっていない習慣を身に着けるよりも、すでに身に着けている習慣を見直すだけで、目標達成しやすいと思いませんか。

1例としてあげてみました。

どんな商品パッケージを提供しているか。私があなたに提案できる3つのこと。

・営業代行サービスを提供しています。(利益が欲しい方はこちら)

最初に初期費用5万円をお支払いするだけで、私のライン友達635人の中から、毎月5~10人の顧客をご紹介します。そのため利益をアップすることができます。

・無限コンサルサービスを提供しています。(利益以外のサービスが欲しい方はこちら)

最初に初期費用5万円をお支払いするだけで、無限に相談できるパッケージサービスです。どんなサービスが欲しいかは、105のサービスの中からお選びください。

・お問合せをする。という選択肢です。

こちらは初期費用がかからないサービスです。お問合せの段階では、料金は発生しません。達成したい目的と自己紹介がわかるフェイスブックやインスタやnoteなどのURLを張り付けて私に返信ください。料金が発生する場合には、お伝えします。つまり、それまでは相談し放題ということになります。

Q&A

Q.「私は、ビジネス書をよく読みます。仕事にできますか?」

A.はい。できます。

Q.「私は、ヒッチハイクをすることができます。仕事にできますか?」

A.はい。できます。

1to1の個別セミナーに申し込み頂いた方にプレゼント

1to1個別セミナーでは、ページを読むだけでは伝わらないことを、
ズームであなた様に合わせてご説明します。

【特典1】
今いる職場で仕事が楽しくなる具体的な方法。
就活が楽しくなる具体的な方法。
転職活動が楽しくなる具体的な方法。

【特典2】
2000億円のジェームス・スキナーが
成功の9ステップオーディオコース29,800円で販売していた音声ファイル
成功研究会98,000円で販売していた音声ファイル

が得られる方法をプレゼント。

【特典3】
成功事例の解説。

【特典4】
4000冊を読破するようになった理由。

【特典5】
ここには書かれていないあなたの目標達成に必要な具体的なヒント。

今後も特典を随時、増やしていく予定です。
お問合せ頂いた方から優先的に、特典を受けられるようにしていきます。

今後の流れ

1.ラインID「80010007」or「aoyamawako@gmail.com」にご連絡ください。

2.まずは連絡先した目的をお伝えください。

3.あなたの自己紹介をお聞かせください。

4.その後、目的や自己紹介に応じて対応させて頂きます。

という流れになります。

※ご注意ください。

予告なくサービスや特典や内容が変更する場合があります。ご了承ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?