見出し画像

🍀サイトマップ🍀 ('24/6/8更新)

前回の更新から1ヶ月経ちました。
今日6/8はわたしの誕生日です。
わーい、もうあまりうれしくはない。

よきタイミングなのでまた少し更新しました。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

自作のマガジンは全部で5つ。
ここ1ヶ月くらいの記事を【ピックアップ記事】に追記しました。
気になるマガジン、気になるタイトルがあれば読んでくれると嬉しいです。



日記:だらだらと書いている日記

【ピックアップ記事】
【日記】2024.05.28:めまいと映画1本
【日記】2024.05.11:人とのつながり


雑記:エッセイ的な記事

【ピックアップ記事】
落とし物を届けたら
人間ドック
ウィンドウショッピングはしない派
好きなモノ:ピアノについて
わたし流 めんどくさい人の対処法
二人暮らしの家事分担
SNSとの付き合い方


映画:映画にまつわるいろいろな記事

【ピックアップ記事:映画の感想記事】
映画4本の週末
オッペンハイマー
変な家
DUNE 砂の惑星 PART2
劇場版 ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦
映画「カラオケ行こ!」

【ピックアップ記事:映画のエッセイ記事】
わたしの自宅映画鑑賞歴について
映画の前売り券って利用する?
オススメ B級映画
映画館で声を出して笑ったりします?
最寄りの映画館までどのぐらい?
映画館の座席、どこに座る?


エンタメ:映画以外のエンタメ記事

【ピックアップ記事】
アンナチュラル
旧岩崎邸庭園
朗読劇「むかしむかしあるところに、死体がありました」
好きなモノ:漫画について
スナックJUJU東京ドーム店
推しのイベントでもらう元気
好きなモノ:舞台観劇について


フード:美味しいものの記事

【ピックアップ記事】
食べ比べ〜焼きそば
食べ比べ
チョコレートケーキ
チキンのバジル煮
うちの餃子
うちのお雑煮


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

これは自分用。
遡って探すのが大変なのでここにペタッとしとく。

今後もたまに見直して、時間が経って気づいたことは改善してく。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

スキ・フォロー・コメントいただけるとわたしが喜びます!
いつも読んでいただきありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?