見出し画像

7年半の秘密を告白

はじめまして!「あゆ」です。

私は現在52歳、バツ2、子供は3人います。



子供と言ってももう成人しているので自由なのですが・・・



私自身の心が子供たちに対して自由でいられない感じです(笑)大抵の事は自由なのですが・・・



実は、子供たちに7年半も隠している事があります。それは…

17歳年下の彼がいること

なんだ・・・そんな事?と思われたかもしれません(笑)



でも、私にとってこれが中々超えられない大きな壁です。バツ2で挙句、彼氏が17歳年下なんて…今どきは珍しくないのかもしれないけれど、子供たちにどう思われるのか…それを考えると中々打ち明けられないのです。



彼は私のと事をご両親にも伝えています。お母さんと私は3歳しか違いません笑



彼自身は、将来は結婚したいとも言ってくれています^^そんな彼には申し訳ないのですが、子供たちへの秘密は今も継続中(笑)



そんな秘密の彼との事、子供たちに言えない理由などをこれからnoteに綴っていきたいと思います^^



恋愛に悩んでいたり、親子関係に悩んでいたり、毒親に困っている人が自由に生きるためのヒントになれば嬉しいです!


17歳年下の彼と出会ってから7年半の物語をまとめました^^出会いは「逆ナン」(笑)是非、非日常のノンフィクションを楽しんで下さい。


サイトマップはコチラ


追伸

2020年12月30日娘たちに7年半の秘密を、とうとうカミングアウトしました!その時の記事はコチラです。




無名の私の文章に興味を持ってくれてありがとうございます!今後の活動のための勉強代にさせて頂きます!私の文章が、誰かの人生のスパイスになれば嬉しいです。ありがとうございます!