あれれ❓家って、にゃんこ飼ってたっけか❓

画像1 暖かかった昼下がり、家に、お客様が(笑) しかも、ネコ避けロボットのおもちゃの横に。お友達みたいに。自分の家みたいに。猫好きさんが言っていました、黒い猫は用心深くてなかなか捕まらないって。捕まえてないんてすけど、このくつろぎ方は、家猫なみじゃないですか?正直なところ、家の回りに野良ちゃんが増えたので、トゲトゲの猫避けやペットボトルや、網やらおいてガードしてあるのに、どこからきたの?どーやって入ったの?まぁ、くつろげるなら、いいんだけど。厄介なお荷物は置いていかないでね。お願い。
画像2 もしかして、白猫のオモチャを恋人だと勘違いしてる?まぁ、くつろげるならいいんだけど(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?