見出し画像

香港に来た🇭🇰

2/24香港に来ましたー!

6時の電車で成田に向かい、9時出発のフライトで13時に香港到着!

1日目はバタバタしてて、ホテルに荷物を預けてご飯を食べに行って終わっちゃいました😂

深水埗~香港の下町へ~

しゅうまいみたいなの

飯がうまい


ミシュランビブグルマン1つ星獲得経験のある店に行きました!

さすがにうまいです🥰


街並みはこんな感じでした!

すごい下町の雰囲気があって日本企業のお店もめちゃめちゃあって海外にいることを忘れられます😃


香港到着日は無事大満足で終えられました

2/29まで香港にいるのでここから投稿が増えるかもしれません笑

ご容赦よろしくお願い致します😉


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?