金髪でベビーカーを押しても絡まれる

黒髪で大人しそうな女性がベビーカーを押していたら普通な感じの人に「邪魔だ」と言われる。

金髪で派手な女性がベビーカーを押していたら老人や同じ境遇の女性から「母親が金髪かよ」と言われる。

俺がダサい服装で出かけると、店員に冷たい態度をされるがスタッフ的なおばさんなどからは優しくされる。

俺が派手でゴリゴリのアクセをつけて出かけると、店員からは優しくされる、電車でも隣に女性が座る率が高くなる。でも若者ギライなおっさんからは絡まれやすくなる。老人に一歩引かれる。

◯◯なら舐められない、◯◯なら絡まれないなんてことは絶対にない。

見た目を変えても対象が変わるだけなんだよ。

舐められたくない、絡まれたくないなら人間を辞めるしかないからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?