ヒロシです、

今日は、前回の日記で、書いたことをもう少し詳しく書きます。


あなたは石油食べますか?

『ヒロシさん、何言ってるんですか?食べるわけないじゃん』

石油由来のものは摂らされています。

たとえば、薬、化学調味料、農薬、整髪料などです。

人間の体は元来自然由来のものを消化・吸収できるようになっています。

そこに石油由来のものを体に入れたらどうでしょう?

体の中では異物と認識されます。

そうなると体から排出するように働きます。

そこに体のエネルギーを消費してしまします。

『ヒロシさん、整髪料なんて摂ってないですよ』

そんな意見もありかもしれません。

口からだけでなく、皮膚からも吸収されます。

頭皮からも石油由来のものを吸収する。

ハゲますよね。

これら石油由来のものがあるから、アレルギーというものが存在します。


花粉症って昔からあったのでしょうか?

花粉自体は昔から存在しています。

決して花粉が悪いわけではありません。

花粉に化学物質がついているからです。

それが体内に入ってアレルギーを引き起こしているにすぎません。


水道水は安全ですか?

『日本の水道水は安全ですよ。海外と違って飲めるじゃないですか?』

水道水には塩素やフッ素が入っています。

『フッ素って歯にいいんじゃないんですか?』

フッ素は猛毒で、歯に効くなんてウソです。

水道水にフッ素を入れて、身体を弱らせたい意図が見え隠れします。

この辺のウソに気づいて欲しいです。

ウソをついて体に良くない物を売りたいだけです。

水道水は直接飲まないで、簡易の浄水器をつけてください。

整髪料同様皮膚からも吸収されます。

もちろん入浴の際もです。


電子レンジ・電磁波・放射能

普段からあなたも使っていますよね。

とても危険です。

自然と摂ってしまっています。

知っておかなければなりません。


レントゲン

レントゲン検査で乳がんが多くなっています。

余計な検査が多いです。

健康診断や人間ドックはいらないです。

不健康なら体の症状に出てくるはずです。

予防医学を重視していくべきです。

ここにお金を使うべきです。

ストレスも毒です。

これはあくまでも個人の意見です。


では摂ってしまったのは、どうするか?

続きはまた後日

ヒロシ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?