見出し画像

Clubhouseで完全気まぐれルームを始めます。(1/20)

スユアです。

100日ブログの初日にClubhouseのアカウント書いたと思います。
今は聞き専ですが、ちょっとルームを立ち上げてみようと思います。

ただし、完全きまぐれです!
私の気分が乗ったらやる!

というスタンスで開催するので、
まったく1つも出さないかもしれないw

なので、どんなものをやるか見てみてくださいね。

1つ目ー

これは時間決めてやると思うルーム。
その名は

「クラハ de 辻占」

です。

私は去年、初めて緊急事態宣言下の中で、FBで2度目のカードリーディングを気まぐれ的に開催。
その時のテーマが、

「緊急事態宣言が明けたら、何が起こりそう?」

というものにしたら、初めて、すごくプチバズリまして、
それ以降、不定期的に出してたら、ある程度来てくれるようになりました。

なので、メインは私のちょっとした趣味にもなっているカードリーディングです。
ほかの人も入ってくるかもしれないから、軽いお悩み限定。
そして、聞かれてもいいよー。という条件付きでやると思います。

そして、モニターさん募集の場にもしたい。
交換セッションをしたい人同士を結んで、経験を積んでもらおうー!
(これも等価交換に値するもの限定で。)

というルームです。

そして、2つ目ー

その名は…

「鉢合わせのクラハ♪」

です。

はい、これは分かる人はいるかな?
この曲をもじってますw
https://youtu.be/Nzz368XYCvA

これは、完全気まぐれ的に不定期開催。

私がこのルームで目指しているラジオ番組があります。

それは↓
https://www.tfm.co.jp/podcasts/avanti/detail.php?id=1288

Podcastはこちら。
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/suntory-saturday-waiting-bar-avanti/id309687931

この番組の、
「ちょっと聞き耳を~♪」

で話される専門家たちの話や、お客をしているキャスト達の面白いやり取りが好きでしたー♪

できたら、色んな人に来てほしいし、フォローフォロバのやりあえる場にしたいし、そして、色んな著名人がフラッと来てくれて(もしくは予約してもらって)、更には、思わぬ人同士が鉢合わせして、私が勝手にコラボしてとごり押しして(笑、快諾していただければ超ラッキー♪

と勝手に妄想しているのでございます。

でも、やるかどうかは私の気まぐれですw

そこで、アカウントを再度ここで。

zuvuyaquoliaで検索。
登録名は本名でありますw
そこんとこもヨロシクw

それでは、今日はこの辺でー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?