見出し画像

夫婦2人の内緒のプレイ

こんにちは、はるるです。

どこの夫婦〈カップル〉にも他人には言えない、くだらない内緒の遊びがあるのではないだろうか。

家の場合のくだらない遊びをこの記事に綴りたいと思う。

いきなりだが、私の性的嗜好はお尻だ。


これは自分が鶏ガラみたいな身体でお胸とお尻が貧相というコンプレックからか、野球選手みたいにお尻が大きくてプリンとしている人を見かけるとたまらなくなる。お尻にうずくまって、両手で揉み倒したくなるのだ。

ちなみに現在の夫とは交際して半年後に入籍したスピード婚

夫と交際している時はお尻を気にかけた事なんて一度もなかった。なぜなら夫は上半身がガリガリだったから。お尻を見るまでもないと思っていた。


けっ、どーせ小尻なんだろう。


結婚後、夫が皿洗いをしている最中ソファーに座りながらたまたまお尻を眺めていた。(我が家で皿洗いは夫の役割です)

だが、まじまじ見ると意外にプリケツだったのだ。かなり大きくて肉厚があった。


「ねぇ、プリケツって言われたことない?」

「うーん、言われた事はないけど、確かに大きめかもしれない」と恥じらいながら言った。


それからは夫の巨尻の盗み見が始まった。


洗い物をしている時は、雑誌を見るフリをしながらチラチラ夫の尻をみる。まるで女の子の谷間をサングラス越しにみるあのオヤジみたいに


あとは、アロママッサージが得意だと嘘をついて、寝室にキャンドルとヒーリング系の音楽を流してお尻をもみほぐすマッサージしたり。お尻には色々とツボがあってね〜と嘘に嘘を重ねて触りまくった。


しかし夫も薄々気づいてきたのだろう


自分のお尻が常に狙われてると。


次第に洗い物してる最中、私がお尻を見ていると視線を感じてかこっちをチラッと見返してきたり


お尻のラインが隠れるゆったりめのズボンを履くようになった。(気のせいかもしれないが)


そして私は勇気を出して夫に打ちあけてみた。


「お願いがあるんだけど…さ、洗い物するときTバッグ履いてしてくれない?」 と


そしたら夫の反応は意外なものだった。


「いいよ。それくらいで喜んでもらえるなら」


その後男性者のTバッグを購入にはまだ至ってないが、ボクサーパンツを折り曲げてTバッグ風にして洗い物をしてもらっているのが我が家の日課になった。


もちろん現在は寒い為自粛しているが

他人から見たら、滑稽でおバカな夫婦だ。


そして夫にイラッとしてもドナルドダックみたいにお尻をフリフリしながら歩いてるのを見るとなんだか許してしまう


そして、この機会に自分の性的嗜好を夫に伝えれたのは良かったのと、意外にもどの家庭に夫婦秘密のお遊びがあるのではないかと密かに思っている。


また夏が楽しみだ。






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?