見出し画像

ツインとの関係の奇跡と軌跡:右脳と直感が導く魂の成長と心の変容

ツインレイとの出逢いの象徴と直感

ツインレイと出逢う予兆には、シンクロや伏線が
あります

実はこれらの予兆は氣づこうが氣づくまいが常に
身の回りにあったり・起こっているもんなのです

だが、意識が向かないものに人は氣づけない…

そんな鉄則が人間界にはあったりするので大半は
見過ごしてしまってるんです💦

そのツインに出逢う予兆がボクにはありました…

出逢う数年前からちらつきはじめ…その影響で
普段しない行動を取ったんです

しかし”何か変だ⁈”って程度にしか思わず
それっきり氣にとめず過ごしてました

それが出逢う6年前のことです

ツインレイと出逢うシンクロだった⁈

その頃からシンクロや伏線を知っていて
全幅の信頼を寄せていればもう少し氣づく
こともあったかもです(*^_^*)

ツインレイを右脳の感覚で理解する

ツインレイの存在や関係は、単に言葉や論理的な
思考だけでは正しく理解は出来ません

より理解するには右脳の感受性がとても大切
なんです✨

右脳は直感、感情、象徴的な理解…非言語的な
コミュニケーションを司る領域です

ツインとの関係は直感的な感覚で理解すると
分りやすい🤔

言葉や論理的な説明では説明しにくい魂の響きや
感覚を右脳を通じ、受け容れ理解するのが
ツインとの関係では大事

ツインレイ関係は正に言葉では説明しにくい魂の
領域の話なので右脳の感受性を活用することでより
スムーズに事が運びます

ツインレイとの愛は直感の導き

直感とは何か?

”直感とは理性や論理的思考に頼らずに
直接感じたり理解したりする能力”

直感は言葉で説明しにくいもの…心の奥底から
湧き上がる感覚なんですが…

ツインレイとの愛を育むには直感も重要

なぜなら、この関係は物理的な現実よりも
魂の次元にウェイトがあるから

直感は、ツインレイ関係のサインや兆候を受け取る
ための窓口になってます

それだけにクリアリングが今後求められます

直感を信頼する重要性

直感はツインレイとの愛を確信するのに
超重要なツールでもあります

ツインとの関係は理屈ではありません

直感は、この不思議な関係を理解し受け容れる為の
心強い味方(^.^)

直感を駆使するのに慣れてきたら思考が如何に
『嘘つき』なのが明確に分ります(笑)

ツインレイからの愛のサインを受取る方法

ツインレイからの愛のサインを受取る方法は
多種多様…

ここでその注意点を挙げてみます

  • 心の静寂
    心を静かにし、日常の騒音から離れてみる

  • 自己観察
    内なる声や感情に耳を傾ける

  • 夢や幻視
    直感的なメッセージを受け取る場に
    なり得る

  • シンクロニシティ
    直感的なガイドとして機能することがある

これらの注意点を活かし自分との対話を深めることで
魂の深い繋がりを次第に感じられるようになります

右脳の魔法でツインとの関係が深化

右脳と直感の関係

右脳は、私たちの感情、直感・創造性・象徴的な
理解に関連する脳の領域

この領域は、論理的な思考とは異なる方法で情報を
処理し、直感を通じて深い感覚をもたらします

ツインレイとの関係で右脳は特に重要

なぜなら、ツイン同志は魂の繋がりが密なので
直感的な感じ方や理解が肝心

右脳は、ツインレイとの愛の奥深さを感じ取るので
伴走者としても頼もしい存在となります

ツインレイとの愛と右脳の活用

右脳は生まれた時は左脳より優勢

左脳は思考脳

歳をとるほどに思考が増え右脳の
働きを抑えるような感じになります

それ故ツインレイ関係において、ある意味
左脳優先は障害になったりします

ツインレイとの愛は魂の深い部分に触れるもの

この愛を深めるためにやはり右脳優先で
いきましょう

豊かな感受性と共感の力

豊かな感受性は相手の感情や要望に敏感に
反応します✨

共感力は、お互いの経験や感情を共有し深い理解を
築きツイン関係以外にも効力を発揮し出します

右脳と直感の共鳴を高める方法

ここで、右脳と直感の共鳴を高めるための方法を
いくつか挙げておきます

  • 瞑想と観察
    瞑想を通じ心を静め自己観察を深める

  • 自然と共鳴
    自然界との接触や自然の景色を楽しむ

  • 感謝と意識的な受け入れ
    感謝の気持ちで右脳と直感の共鳴促進

シンクロは、本来の魂が何をしたがってるかを
教えてくれます

それを直感と右脳がしっかり支えてくれます(^.^)

日々、これらの能力に感謝しましょう

まとめ

よき伴走者

今回は右脳と直感の共鳴がツインとの間の
魂の成長と心の変容にどのように影響を
与えるか考えてきました

ツインレイとの愛は単に恋愛に留まらず
魂の深い繋がりを持つ特別な関係

紆余曲折を経ますが結果的にそれが豊かな
経験をもたらしお互いの魂の成長を促進します

そしてあなたの人生に深い意味と目的を与え
心の変容をも促進します

今後もあなたのよき伴走者であり続ける
右脳思考と直感を大切にしツインと調和を
図ってくださいね

今回はこれで以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?