見出し画像

1週間。

17歳フリーターが普段何をしているか


まず職種は飲食業で週5〜6日
基本大衆居酒屋のホールを走り回ってます。

またクロスフィットという競技やってます🏋️‍♀️

そのジムで重量挙げしたり走ったり飛んだりを
週に4.5〜6日通っています。

そして1番の楽しみ。

空いた時間で行きたいところに行ったり
時間を見つけては会いたい人に会って
かなり自由に楽しんでます🤣👍


けどこの環境も今年いっぱいと決めています。
俺は今の環境が大好きです。

そして将来はビックになるって
野望を抱いており日本・世界各国に足を運び色々な世界を見る。そして現地の人や環境に
触れてみて自分の考えが
どう変わっていくのかを見てみたい。
一度の人生試してみたいんです😂

前述したクロスフィットもだいぶ
厳しい練習の日々ですが、
ジムの自分に合った素晴らしい環境にも
有難いことに恵まれ徐々に
成長しているのは自分自身感じています。

何かを得るためには何かを捨てなきゃいけない。
よくこんな言葉があるけど
今の俺にぴったりな言葉です。
なんて思ったり思わなかったり。笑笑

ぜんぶ両立できればいいけど
そんなのなかなか簡単ではないし、  

本音を言うと何もできていない現状。
・語学を勉強することもできていない。
・SNS運用というか自分の活動
発信する事もできていない。

これじゃ自分に甘いただの17歳。

保険かけてゆっくりやって
きっと今の環境にずっといようことなら
そのまま歳だけ取って
気づいた頃には野望も置きに行ってしまうだろう。
それはつまんないだろうな。

そこで大好きな友達、大好きな家族、
自分に関わってお世話になってる皆のためにも

一度故郷を離れ自分を試したい。


ちょいと大きくなった頃にまた戻って
笑顔で会いたいなって感じてます。

そんなこんなで次回はフリーターになった理由
なんて書こうかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?