見出し画像

台湾パートナー候補の子とデートしてくる。

今週末は、台湾パートナー候補の子とのデート。

土日で嘉義と台南を巡る激アツコースだ。日曜日の帰り際にゴディバのチョコクッキーとラブレターをプレゼントする予定なのである。ホワイトデーも近いし丁度良いタイミングだ。

そうなんです、もしかしたら僕のニューパートナーが誕生するかもしれない。でも大きな期待はしてない。正直成功確率は20%ぐらいだと思ってる。

毎日1.2時間ぐらいDMし合って仲良しだよ!?でもその子友達多いし、悪魔で僕は”言語パートナー”としての1人のような気がしてる・・・。

でもね、今回の出会いはかなり運命的で、考え方や趣味、今までの生き方など共通点が多すぎる。

例えば、
・教育大出身
・教育大出身だけど教師はしてない
・3年と4年の間でギャップイヤーをとって海外に行ってる
・3個違いの兄弟がいる
・4人家族
・ノマドしたい(俺はしてる)
・海外好き
・歴史好き
・趣味が勉強
・お互い言語学習中
・ルイーザコーヒーガチ勢
などなど・・・。

他にも、お互い滅多に行かない(日本では行くけど)カラオケ行った日がたまたま同じだったり、

勉強するために同じタイミングでお互いルイーザ行ってたり、度々運命を感じざるをえない。会話が「me too」「you too」ばかりなのよ。

もし付き合えたら輝かしい未来しか見えない。その子は韓国が好きなので、一緒に韓国で住むのもいいし、ノマドで東南アジアを巡るのも良し。

お互い時間があれば常勉強するタイプなので、時間があれば勉強デートをずっとしていたい。日々の会話が英語なので、お話するだけで勉強なのだけれども。はあ幸せ。常に学びのサイクルを回しつつ、海外で愛情を育みかつ刺激に溢れた生活。

そして今の目標である「英語を使った仕事」もできるようになり、新たな収入源の確保&収入アップ。素晴らしい・・・。

そんな幸せな人生が送れたらあたしゃ泣いてしまうよ。

この偉大な運命具合、そして未来の可能性を上手くラブレターに込めることができるか。

現ライターの腕に全てがかかってる。

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?