見出し画像

【ご報告】日台カップル爆誕しました。

こんにちは。ずっきーです。

先週何度も予告した土日のデート。

予定通り、一緒に嘉義と台南を1日ずつ観光しました。

そして晴れて、「パートナー候補」の方が正式な「パートナー」となりました。

日台カップル爆誕です。

先日お伝えしたように、本気度を伝えられるよう僕はゴディバのチョコとラブレターを持っていきました。日曜日の最後にお渡しして告白する予定でした。

そしたら土曜日の夜、先にパートナーからチョコとレター(ラブではないけど半分ラブ?)をいただきました。

その流れでと、僕も土曜日の夜にチョコとレターと気持ちをお渡しして、無事成立。

前の記事でも書いたように、僕とパートナーは「教育大出身」「3年と4年の間にギャップイヤー取って海外行く」「教育大卒だけど今教師はしてない」など共通点多すぎて運命を感じつつあったけど、

ここでもお互い「チョコ」と「レター」を渡すっていうプランが同じだった。

起こるべくして起こった出会い。

以前から「次の出会いで今後の進路を決める」と心に留めていた。今回の出会いには本当に懸けていたし、今、一生楽しく充実した生活を送るイメージもできている。

鈴木孝行の人生はこれからも益々パワーアップ&楽しく、そして”最高”を更新していきます。

皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?