見出し画像

まだなんとなく更年期っぽい… 竹落葉・夏布団

なんでこんなに肩こりが酷いのか、眼精疲労もセットでやってきた😩
まだなんとなく更年期っぽい
何年更年期やってるんだろうという話です🤣

昨日のTwitter季語は竹落葉

🎋 降りしきる苫屋の屋根の竹落葉

🎋 竹林のただ一面の竹落葉

🎋 ざわざわと竹散る里の小夜嵐


今日のTwitter季語は夏布団

🛏   夏布団出し入れ軽き五十肩

🛏   夏掛けの下のへそ出し幼少期

🛏   夏掛けの柄はピンクの花ざかり

へそ出し幼少期…これ、わたしの幼少期なんです😳
暑いとパジャマを捲っておへそを出してるくせに、掛け布団は被っているという律儀と申しましょうか…🤣
お恥ずかしい話ですが、この癖は父親譲り😩
田舎で父と昼寝をしている時の写真がありますが、やってること、そっくりでした🤣

ああ、今日も肩ガチガチです
今日もよろしくお願いします 🙇‍♀️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

#やってみた

37,421件

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!