見出し画像

オッドアイのクマは山に帰りたいのか

以前から円形広場にトラックが止まって

何かやってるなぁと思っていたら

突如、海のドン突きにクマが現れました


しかも、ムシューダのCM に出てくる

熊雄さんを、もっとキリッとさせた…

あら、熊雄さんのプロフの詳細が出ていましたので載せます↓

へぇ〜、熊雄さんはなかなか個性のあるクマなんですね😄


あ、海のドン突きに現れたクマは

優しそうでキリッとした男前です

画像1

でもなんか、肉球の部分が妙にボコボコしていませんか?

ホットサンドメーカーで作ったパンみたい😆

顔は凛々しいのだが、よ〜く見ると

このクマはオッドアイだ

オッドアイ=左右の目の色が違う

しかも緑と青、神戸らしいといえばそうだが

狙った感は否めない😆


オッドアイのクマは海を背に

山に向かって立っている、しかも二足で…

腿のあたりなど庵さんと同じだにゃぁ…

めっちゃガッチリ太い

喜んでいいのやら…  悲しんでいいのやら…


そうかそうか、山に帰りたいのか

公園を出てまっすぐ山に向かって歩くのだ

ずっと一本道を登るのだ

行き着いた先は青谷道登山口だ

迷わず山中に帰られるぞ


と、妄想しながら写真を撮って

後ろ姿も撮ったのだが残っていない

結構なプリケツでなかなか可愛い

男前と書いておきながら、今頃になって女の子かも…

と、上野の双子のパンダのように

性別が気になる庵さんだった


今日も最後までお読みいただきありがとうございます

101回目でしたから、プロポーズの話でも…と

思いましたが、まぁええかっ!と却下いたしました

ではまた明日 (^^)/~~~

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!