見出し画像

ゴジバのパンの実力や如何に

すみません🙇‍♀️

昭和一桁に、何度教えてもゴジバになるので🤣

ここはひとつゴジバっていうことで…

アカンアカン🙅‍♀️ GODIVAです!


GODIVAがパンを作っているのをつい最近知った

みなさんはご存知でしたか? 

画像1

大丸にしかないようなので行ってみた

しかもパンによって販売時間が決まっている

人気なんですね😵


私が行った時は1種類しかなかった

しかも1人3個までの制限付きだから

みんな最大限買っていく

画像2

ウヒョヒョ〜😍

販売員のお姉さんが軽く温めて治すと

チョコレートの風味がよくなると

教えてくれたので

取り出してオーブントースターに

持っていこうとすると

画像3

オーマイガー🤷‍♀️

すでに1個は、ちぎられていた…

♬ゴジバのパン〜♪とか鼻歌まじりで

もう食べる気満々の母


柔らかく断面もしっかりチョコ感がありますにゃぁ😋

やっぱり超ブランドのチョコレートを使っているので

スーパーで売っているようなチョコパンとは一味違います👍

ベルギー産チョコの実力でしょうかね

GODIVAというだけで、お値段もビックリです

これは仕方ないです😩


今度はチョコレート食パンをぜひ食べてみたい

角ではなく丸なので

薄く切ったらチャーシューみたいに見えないかなぁ😆

写真で見ると、意外としっかりしまっているような…


うーん、今度は時間を確認して

間に合うように買いに行かなくちゃ (^_−)−☆


今日も最後までお読みいただきありがとうございます

きょう、近畿も梅雨入りしました

めっちゃ早い!

梅雨になるとエマもどきが

更に癖毛なのでモコモコです😢

早くエマになりたい(まだ言ってる😩) (^^)/~~~


あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!