密にならない窓拭きは暇がかかりそう😩

今日はちゃんと公開できるかにゃぁ

なんでこんな珍しくもないのが

公開できないのか、ちょっと疑問😠


本題です

こんな暑い時でも外で働く方々

心からお疲れ様です🙇‍♀️

スーパーの真向かいは震災関連の

県の施設が立ち並んでいます

画像1

まずスーパーの行きに見た時、

あれ? 今日はリフトが小さいにゃぁ

2人しか乗っていませんね

全面ガラス張りだから拭きごたえあるぞ!

せっせと頑張らねば日が暮れちゃうよー


スーパーで用事を済ませました

画像2

ちょっとリフトの足が伸びていますね

これは数日かかりそうです

もっと人数がいなくちゃね


今日も最後までお読みいただきありがとうございます

昨日宣伝カーの記事を書きました

うちの地域には集団接種会場があると言った場所が

画像の1番奥にある背の高いビルです

ここはモデルナの接種会場です

では今日一日がいい1日でありますように 庵拝

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!