見出し画像

こんな時期だからこんなのができました 帰省・帰省子

夏に見る見出し画像としては少々暑苦しいが、結構イメージに合った画像だと思うのだ
今の時期をイメージされる方はお手数ですが、このお二人に👆半袖のTシャツを着せてイメージを膨らませてください🙇‍♀️

連作みたいになっちゃいました😊

🧳 「明日帰省する」と三年ぶりの声

🧳 帰省子のはや帰路の券買いにゆく

帰ってくると3年間音沙汰のなかった子の声が聞けたかと喜んでいたら
今度は帰省してくると、早くも帰路の切符を求めに行く…
という、なんと親不孝な子を持ったのやら…😩
…の見本のような連作になりました😅

今日は暑かったです💦 そんな日に限って本の返却とかあって忙しかったです
そしてこれから野暮用をちょこっとやってしまいます🏃💨💨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,389件

#私の作品紹介

96,971件

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!